まるとらくの小言

キャバリア まるちゃん らくちゃん の小言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行続き……




まる)この綺麗なとこは、どこでしか?







続いてやって来たとこは




ここ




平等院


残念ながらまるちゃんとらくちんは入れないので、車で、お留守番です
(ゴメンね)
















ここは、十円玉に描かれてる建物です











感動しながら、院内を一周して、車に戻り

まるらくの、ご機嫌取りしつつ
次の場所に移動です







続いての場所は…………





実相院という所






















とってもお庭が綺麗な所で、三人でしばし、ぼーっと庭を眺めてましたよ











ここで、京都観光一日目は終了




二日目に続きます……
  1. 2010/10/24(日) 23:50:26|
  2. おそと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行?

久しぶりのブログアップです(^-^;




いきなりですが………





まるらく家と3泊4日の京都旅行へいってきました
僕は、初の京都旅行でウキウキo(^o^)o





一日目が移動で潰れるのがもったいない(≧ω≦)


と、いうことで、土曜日のパパさんの仕事終わりをまって



いざ、京都へGO

もちろん、まるらくも一緒ですよ



予定よりちょっと到着時間が過ぎたけど無事に到着


まずは、清水寺へ向かいますo(^o^)o



ここは、まるらくも一緒に参拝できるということで、まるはスリングで、らくは抱っこ、ではいります




香炉の煙をまるくんに(いい子にな~れ(^^)/)





と、ママさんは言ってたような




さて






いよいよ









清水の舞台に立ちます





あっ!








もちろん《まるらく》は抱っこで(^-^;




天気がよかったので眺めは最高でした













このあとから修学旅行の生徒さん達がぞろぞろと、ふえてきたので
場所移動







ぐるりと一周して
清水寺を後に
二年坂、三年坂(産寧坂)と、かいてたような(^-^;

まるちゃん、らくちんと散歩をして





次の観光地を目指します



まる)次いきますよ~














次につづく………
  1. 2010/10/24(日) 23:44:49|
  2. おそと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェへ

6/11にリニューアルオープンしたBack yardcafeにいってきました(^O^)/

夕方5時までランチメニューを食べることができるので  まるとらくが辛くない夕方を狙っていったんですが(^-^; 
やっぱり暑いです(^-^;暑くてらくは水をがぶ飲み   まるはあくびまででちゃてます(爆笑)     
エビみそのくりーむパスタ
まる)おいしそう(*^_^*)
らく)ぼくのは?    デザートはキャラメルソースのチーズケーキ
とても美味しかったです    
写真はないですが、まるとらくもワンコメニューを頂きましたよ(*^_^*)
とても美味しかったよ(^-^)
  1. 2010/07/25(日) 23:59:51|
  2. おそと
  3. | コメント:1

おでかけ


       まるです(*^_^*)    
       らくです(*^_^*)               今日は近くのイオンに 爪切りに強制的に連れていかれました(T-T)                         爪切りがおわったあとにお友達にあったよ(#^.^#)                       
トライのれもんちゃん        
ブレンのらいむくん
(写真ブレブレですいませんm(._.)m)

にあったよ~(*^_^*)


道満でのイベントのお知らせをみたので

ぱぱとままに出没させてもらえるようにお願いしてみなきゃ だね
  1. 2010/07/04(日) 23:27:14|
  2. おそと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっぴぃ


 らくですっ(*^_^*)ぼく1歳になりました(^O^)                                                     
らくが熱い視線を送るそのさきにあるものは                        
         バースデーケーキ!!             
           らく)はやくたべたいよぉ~                     
      らく)まだですかぁ~?                       
      まる)ぼくもはやくたべたいよぉ~                                     らく)もう我慢できませんっ!ママにみつからないように………      いただきますっ!




このあと二人ともちゃんんといただきました

まるもらくもものすごい勢いでたべてました(^O^)

あまりの凄さに写真はとれませんでした(T-T)





らくちん 1歳の誕生日おめでとう(^O^)


  1. 2010/07/02(金) 22:14:12|
  2. らくちん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
